お問い合わせは、
 E-mail:  info@nishimurasound.jp
 TEL/FAX : 050-1557-6556




 

 修理・メンテナンスのご依頼について


 ■ご依頼から完了までの流れ


  【@・依頼する機器のお問い合わせ】

  【A・依頼品を送る】

  【B・依頼品の状態診断】

  【C・作業開始(本受注)】

  【D・作業完了】

  【E・料金のお支払い】

  【F・依頼品のご返送】





■当店の作業について


  • お預かり後、状態診断時に動作が正常であった場合、分解作業によって状態を悪化させる事を懸念いたしまして、作業をお断りさせていただく場合がございます。

  • 作業のリスクが高まった場合、お客様にご要望をお伺いする場合がございます。

  • 性能の悪化を防止するため、各部分の調整は行いません。申し訳ございませんが、若干の調整ずれは、作業保証の対象外とさせていただきます。

  • 極力、不具合の改善に取り組みますが、完全には改善しきれない場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承の上、ご依頼頂きますようお願い申し上げます。

  • メーカーの技術者ではございませんので、細部の測定、調整は出来かねます。



  • ■お支払いについて

    銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

    銀行振込

    お振込み先: ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)
           普通預金 1235476
           ニシムラオンキョウテン ニシムラユウキ

           ゆうちょ銀行
           記号-12140 番号-68482621
           ニシムラ ユウキ


    代金引換(現金・各種カード払い)

    佐川急便の代金引換サービスでお届けいたします。代引手数料は当店が負担致します。
    現金および各種カードがご利用いただけます。お支払い時に、ご希望の方法をお選びいただけます。


    ※代金引換をご利用の場合、誠に恐れ入りますが、返送運賃はお客様でご負担をお願い致します。



    現金払い(直接引取のお客様)

    当店へお越しの際に、現金でお支払いただけます。







    ■作業後の保証について

    作業の保証期間は、作業完了日から起算します。各サービスの保証期間は以下のとおりです。

    • カセットデッキ 標準コース ・・・・・ 60日
    • カセットデッキ フルコース ・・・・・ 90日
    • ベータマックス ・・・・・・・・・・・ 60日

    保証の対象とするものは、作業保証書に記載されている部分の原因により、同期間中に不具合が発生したものといたします。同対象外の部位の不具合、保証期間を過ぎた場合につきましては、お見積りの上、有償での作業といたします。


    以下の場合は、保証対象の有無に関わらず、有償での作業とさせていただきます。

    • 故意に不具合・故障を発生させた形跡がある
    • 他機と部品を交換した形跡がある
    • 作業を実施した機器の製造番号と一致しない



    ●作業料金の返金について

    大変申し訳ございませんが、料金お支払い後の返金は致しかねますので、ご了承願います。




     

     ■こんな時は。

    作業が難航している場合。

     予期せぬ不具合等が発生し、予想より時間が掛かると見込まれる場合は、お客様へその旨をご案内いたします。お客様と検討の上、最長3ヶ月まで延長して作業いたします。受注から3ヶ月を超えても完了が見込まれない場合、修理不可能としてお客様へ依頼品をご返送いたします。


    修理の見込みが立たない場合。

     物理的な破損や、電気系統で制御系の故障など、重症の場合は対処が不可能なことがございます。出来る限り、原因特定と修理は行いますが、目処が立たないと判断した場合は作業を中止し、お客様へご連絡いたします。


    修理不可能な機器は?

    お客様へご返送、もしくはお引取りを承ります。
    お引き取りいたしました機器は、他の機器へ部品移植が可能なドナーとして活用させていただきます。


    送料の負担は?

    ご依頼時、当店への発送 ・・・・・・・・・・・ お客様負担
    状態診断後にキャンセル、お客様へご返送 ・・・ お客様負担(送料着払い)
    修理完了後、お客様へご返送 ・・・・・・・・・ 【銀行振込】当店負担
                            【代金引換】お客様負担(送料着払い)
    修理不可能と判断し、お客様へご返送 ・・・・・ お客様負担(送料着払い)


    取り外した古い部品の取り扱いについて。

    ご返却を希望されるお客様は、作業完了の際にお知らせください。同梱してお送りいたします。
    不要の場合は、当店で処分させていただきます。


    修理後、再び不具合・故障が発生した場合。

     当店までご連絡ください。再修理の対応についてご案内いたします。保証期間内では、無償で再修理および再調整を2回まで行います。保証期間を過ぎた機器、3回目以降の再修理は、お見積もりの上、有償での作業となります。また、再修理で別途料金での作業が必要となった場合は、料金を頂戴した上で、再修理を行います。





      




        



 西村音響店(代表:西村祐輝) 愛知県岡崎市伊賀町6−46
          古物商許可(機械工具商) 愛知県公安委員会 第543851602800号