お問い合わせは、
 E-mail:  info@nishimurasound.jp
 TEL/FAX : 050-1557-6556




 

 修理・メンテナンスのご依頼について


 ■ご依頼から返却までの流れ


 ■ご依頼方法

  お問い合わせページからメール、またはお電話にてお願いいたします。

  ●メールでご依頼のお客様
     ・お名前
     ・ご住所
     ・お電話番号
     ・機器のメーカー、型番
     ・症状

    を記載いただき、ご送信ください。

    当日〜翌日に、ご返信を差しあげます。
    ご依頼品の発送は、返信の後にお願いいたします。
  


  ●お電話でご依頼のお客様
    電話番号 050-1557-6556までお願いいたします。
    (繋がらない場合、こちらから後程折り返しお電話を差し上げます)

    お電話にてご案内させていただきました後、ご依頼書を同封の上、ご依頼の機器をお送りください。
    ご依頼書は作業開始前の機器診断の際に使用いたしますので、ご記入の程よろしくお願いいたします。
    またそれ以外の用紙に必要事項をご記入いただいても結構です。

ご依頼書(PDF形式)    


  ●直接お持込をご希望のお客様
    近隣にお住まいで、お越しいただける方は、直接お持込いただいても承ります。
    事前にメールまたはお電話にてご連絡ください。お日にちの打ち合わせをいたします。
                    


   宅配便で機器をお送りの際、大切な機器が輸送中に破損などが起きないよう、
   新聞紙・クッション等でしっかり梱包をお願いいたします。



 ■作業開始前の機器診断

  到着後、該当の症状を中心に診断を行います。
  なお、機器診断は分解を行わない範囲のみとなります。診断料金はいただいておりません。
  数日程度で、診断結果、作業内容、料金、おおよその作業期間をご案内いたします。



 ■作業料金・作業内容について

  機種と作業コースによって決まる、コース料金制となっています。
  特殊な場合を除いて定額料金で作業を行います。掲載機種以外につきましては、別途お見積りいたします。
  交換部品の代金につきましては、すべて料金に含まれます。



 ■追加料金について

  追加料金が必要となる場合は以下の状況なった場合です。

    ・コースU(機械系オーバーホール)で実施中、電気系統に異常を発見。
      ⇒コースW(フルオーバーホール)への変更が必要。
    ・コースV(電気系オーバーホール)で実施中、メカ部分に異常を発見。
      ⇒コースWへの変更が必要。
    ・その他、作業内容への拘りのご依頼がある場合

  この様な状況になった際は、直ちにお客様へご連絡をいたします。
  ご了承を得てからの作業続行となりますので、自動的に料金が変更になる事はございません。
  ベータマックスについては、暫定的に定額料金で受付していますので、作業中の追加料金はございません。  


 ■修理不可能な場合

  部品の破損や、調達困難な部品の故障など、故障状態が重度の場合、修理が不可能となる場合がございます。
  診断中と作業中の場合で、対応が異なります。

    診断中 → 送料着払いにて返送いたします。
    作業中 → 可能な限り元の状態に組み戻し、送料着払いにて返送いたします。
  
  
  送料につきましては、こちらをご覧ください。



 ■作業完了後

  メールまたはお電話にて完了のご連絡、及び料金のご案内をいたします。
  当店では作業完了後の動画確認サービスを行っています。
  動画で動作状態をご確認いただき、納得の上でお支払いへお進みいただけます。
    


 ■お支払い

  銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
  (クレジットカードには対応しておりません。申し訳ございません。)
    

  ●銀行振込のお客様

      以下の口座へお振込みください。

  
   お振込み先: ジャパンネット銀行 ビジネス営業部(005)
          普通預金 1235476
          ニシムラオンキョウテン ニシムラユウキ

          ゆうちょ銀行
          記号-12140 番号-68482621
          ニシムラ ユウキ


  ●代金引換のお客様(代引手数料は当店が負担いたします)

   代金引換ゆうパックでお届けいたします。
   配達員の方に代金をお支払いください。



  ●直接お持込いただいたお客様

   お引き取りの際に、現金でお支払いただけます。



 ■依頼品のご返送

  作業完了品は、全国送料無料にてご返送させていただきます。
  利用する配送サービスは「ゆうパック」です。
  銀行振込でお支払の方は、入金確認後の翌日〜翌々日に発送いたします。
  代金引換でお支払の方は、ご連絡を頂いた翌日〜翌々日に発送いたします。




 ■作業後の保証

      
  • 作業後の保証期間は、依頼品がお客様の手元に届きましてから30日間です。
    保証期間内は、不具合・異常の再発などの際の対応や、2回まで無償での再修理を行います。



 ■ご依頼においての注意事項

      
  • 作業開始後は、料金が変更となった場合を除き、工程の関係上キャンセルはお受けできません。
      
  • 一度開始しますと作業料金が発生いたします。
      
  • 万全を期して作業を行いますが、万一作業ミスにおける不具合が発生した場合は
    該当部分を無償で修復致します。なお完全に修復不可能に陥った場合、
    作業料金および返送時の送料を無料とさせていただきます。
  




    



 西村音響店(代表:西村祐輝) 愛知県岡崎市伊賀町6−46
          古物商許可(機械工具商) 愛知県公安委員会 第543851602800号