西村音響店へのお問い合わせ

 

お問い合わせに際して

 
※修理のご用命は、お申込みページからお願いいたします。
受付期間中のみ、必要事項の記入欄が表示されます。

  • メールでのお問い合わせの際は、必ず【お名前,ご用件,お問い合わせ内容】を添えていただくようお願いいたします。
  • お電話は常時留守電となっております。修理品が再び故障した場合など、急を要する場合以外は、メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。
    (不規則に活動していますので、日中も外出している場合があります。メールは随時ご連絡可能です。)

  • 恐れ入りますが、匿名でのお問い合わせには一切対応いたしかねますのでご了承願います。

メール ⇒ info@nishimurasound.jp

お電話 ⇒ 050-1557-6556 (緊急の連絡以外は、メールでのお問い合わせにご協力をお願いいたします。) 
 
 
 

よくあるご質問

Q. 修理料金のお見積りをしていただきたいのですが…

A. 当店では、定額料金制となっております。こちらの料金表ページに記載してございますのでご覧ください。また、料金表に記載していない機種は、メカニズム整備のみで¥18,000~¥25,000、フルメンテナンスで¥33,000~¥40,000が目安です。部品の移し替えなど、特殊な作業が必要な場合は別途料金を加算します。

 

Q. 修理をお願いしたいのですが…

A. 大変お手数ではございますが、修理のご用命は、こちらにございます専用のお申込ページからお願いいたします。なお、同ページは受付期間中のみオープンします。当店Webサイトをご確認のうえ、受付が開始となりましたらお申込みください。申し訳ございませんが、受付期間外では修理を承れません。

 

Q. 来月以降でもよいので、予約はできますか?

A. 申し訳ございませんが、お客様の物件管理を重視しておりますため、当店では先行予約は承っておりません。大変お手数ではございますが、当サイトのご案内をご確認の上、受付期間中にお申込みいただきますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

Q. 次の受付はいつですか?

A. 修理の受付開始につきましては、開始前のおよそ1週間前に当サイトでご案内いたします。お手数ではございますが、修理のお申込みの際には、受付の案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

Q. カセットデッキの修理方法を教えてください。

A. 直接メールまたは電話にてお教えすることは固くお断りします。ただし、ご質問いただいた内容はブログの記事にする形で回答するかもしれませんので、カセットデッキのことで疑問に思った点などございましたら、メールでお寄せいただければと思います。