修理のご依頼について

この度は、西村音響店の修理サービスをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
ご依頼に際しまして、下記のご案内をご熟読くださいますようお願い申し上げます。

修理のご依頼方法

STEP1:メールまたはお電話でお問い合わせ(仮受注)

ご依頼になられる前に、お問い合わせをお願いいたします。

メール

  • お名前
  • 機器メーカーおよび型番
  • 故障、不具合の症状
  • 過去の使用経歴やデッキへの思入れなど

を記載の上、info@nishimurasound.jpまでお送り下さい。48時間以内にご連絡いたします。※臨時休業日を除く

お電話

050-1557-6556 までお願いいたします。

不在などのため電話がつながらない場合がございます。その際は大変お手数をお掛け致しますが、お名前、修理ご依頼の旨、連絡時間帯のご希望を、メッセージに残していただけますようお願い申し上げます。
※当店はナンバーディスプレイ機能を使用しておりますので、折り返しお電話を差し上げます。

【Note】
ご依頼になられる前に、受付状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。また、既に受注数の上限に達っしているため承れない場合がございますので、予めご了承下さいませ。

STEP2:依頼書の記入&ご依頼品の送付

修理依頼書に必要事項をご記入の上、ご依頼品に同封下さい。

修理依頼書(PDF形式)   記入例はこちら

輸送中に出来るだけ衝撃を受けぬよう、クッションや新聞紙などで、しっかりと梱包をお願いいたします。
梱包していただけましたら、当店へご依頼の機器をお送り下さい。


★普段お聴きのテープを同梱していただきますと、より精度の高い調整を行うことができます。
また、テープが安全に再生できるかの確認も可能ですから、修理後に安心してお使いになれます。

STEP3:作業内容の打ち合わせ

ご依頼品が当店に到着しましたら、お客様とお電話にて作業内容の打ち合わせを行います。機器の状態をお伝えし、修理に必要な作業やご要望をお伺いします。ご依頼品を手元に準備した状態でご連絡いたしますので、迅速かつ正確にお伝えすることが可能です。

この段階では、ご依頼のキャンセルが可能です。
キャンセルの場合、ご依頼品を送料着払いにて返送させていただきます。

※作業内容の打ち合わせは、お電話のみでの対応となります。
 トラブル防止のため、メールでの打ち合わせはお断りさせていただいております。

STEP4:作業開始(本受注)

作業内容にご了承いただけましら本受注となります。お客様のメールアドレスへ作業内容の確認メールをお送りします。

本受注後のキャンセルは、作業工程上出来かねますのでご注意ください。

STEP5:修理完了&状態確認

修理が完了しましたらお客様へご連絡を差し上げます。
メールでご連絡のお客様には、動画で状態をご確認いただけるサービスを行っております。
状態にご納得いただいた上で、料金のお支払いへお進みいただけます。

STEP6:料金のお支払い

銀行振込、または代金引換(佐川急便eコレクト)がご利用になれます。

誠に恐れ入りますが、返送料の一部として別途800円のご負担をお願い申し上げます。※3辺120cmを超える場合は1,000円

STEP7:ご依頼品を返送

修理を完了したご依頼品をお客様へ返送いたします。

輸送中の安全確保のため、新品の段ボールに変更させていただく場合がございます。元箱の場合は、外側からクッションで保護します。

ご利用上の注意事項

ご依頼に際しまして、修理約款に同意していただけますようお願い申し上げます。同意いただけない場合は、ご依頼を承ることができません。

作業中に発生しました古い部品は、必ずお返しさせていただきます。お手数をおかけしますが、処分はお客様で行っていただけますようお願いいたします。