レンタルサービスご利用について

この度は、西村音響店のレンタルサービスをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。
当サービスのご利用に際しまして、下記のご案内をご熟読下さい。

商品を借りるとき

STEP 1: メールまたはお電話でお問い合わせ

貸出しの状況を確認いたしますので、ご利用前にお問い合わせをお願いいたします。

 

  • メールのお客様

「氏名(フルネーム)」、「ご希望のレンタル商品」、「ご利用になられる日付」を記載の上、info@nishimurasound.jpまでお送り下さい。

 

  • お電話のお客様

050-1557-6556 までお願いいたします。

なお、不在のため繋がらない場合がございます。その際は大変お手数ですが、「お名前」、「連絡のご希望時間帯」をメッセージに残していただけますよう、お願い申し上げます。折り返し、ご連絡差し上げます。

 

STEP 2: レンタル申込書に必要事項を記入する。

以下より申込書をダウンロードして印刷していただき、必要事項をご記入下さい。自筆でのご記入をお願いいたします。

レンタル申込書(PDF形式)  記入例はこちら

ご記入いただけましたら、当店までご郵送、またはFAXでお送り下さい。
各コンビニエンスストアからのFAX送信も可能です。

※恐れ入りますが、郵送料金、FAX送信料金はお客様でご負担をお願いいたします。

FAX番号:050-1557-6556(TEL共通)
郵送先 :〒444-0075 愛知県岡崎市伊賀町6-46 西村音響店

 

STEP 3: 料金のお支払い

ご指定になられた期日までに、レンタル料金をお支払い下さい。別途500円追加で、代金引換もご利用いただけます。

 

STEP 4: レンタル商品到着後、ご利用開始。

レンタル申込書、およびレンタル料金のお支払いが確認できましたら、商品を発送いたします。銀行振込のお客様はクリックポスト、代金引換のお客様はゆうメール便でお届けいたします。
なお、ゆうメール便は配達日の指定が可能です。お客様の元へ商品が到着しましたら、ご利用開始となります。

 

 

商品を返却するとき

STEP 1: 商品を梱包する

商品には、梱包用のクリアケースとレターパック用封筒が付属しています。商品をクリアケースに入れ、封筒に入れます。

 

STEP 2: 商品を返送する

しっかりと封をしていただき、当店へご郵送下さい。ポストへの投函も可能です。

【ご注意】 消印された日付が返却日となります。返却日以降に消印されたものは、延滞日数に換算しますので、余裕をもって返却をお願いいたします。

レターパックのご利用方法(郵便局ホームページ)

 

STEP 3: ご利用終了(保証金の返金)

商品の到着が確認できましたら、ご利用終了となります。保証金付きの商品の場合は、商品到着後2日以内に、レンタル申込書に記載の銀行口座へ保証金を返金いたします。

 

ご利用上の注意事項

レンタルサービス利用約款に同意していただきますようお願い申し上げます。同意いただけない場合、当サービスはご利用いただけません。

テストテープご使用の際、小刻みな早送り・巻戻しを行いますと、テープが伸びてしまう原因となります。また、強い磁気をもつ磁石や金属製の工具は、記録内容を消去する恐れがありますので、テープに決して触れぬようご注意ください。

当レンタルサービスの商品は、希少なものが多くございます。入手が困難の中で、多くのお客様に使っていただくため、皆様のご理解をお願い申し上げます。