修理受付再開&レンタルサービス開始のご案内

この度は、西村音響店をご利用いただき、ありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました。
ただいま、7月出荷分の修理のご依頼を受付しております。

受付締切:6月20日(水)

受付台数:10台 ※お一人様1台まで

対象品目:ステレオカセットデッキ

完了時期:7月下旬

 


7月出荷分は、受付台数に達しましたため、受付を終了いたしました。誠にありがとうございました。

 

先にお問い合わせいただきました順でご案内し、依頼品を送付いただきまして受付完了といたします。6月7日(木)以降のお問い合わせが有効となります。

同日以前にお問い合わせいただきましたお客様は、お手数ですが再度お問い合わせの上、ご依頼いただきますようお願い申し上げます。

詳しいご依頼方法につきましては、こちらをご覧下さい。

送付のお願いから3日以内に依頼品をお送りいただけない場合は、申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

また、受付台数に達した時点で受付終了とさせていただきますので、悪しからずご了承下さいませ。


 

テストテープのレンタルを始めました。

カセットデッキの調整に必要なテストテープの貸出しを始めました。再生レベル、アジマス、再生速度といった基本的な調整に使うテープのほか、貴重なミラーカセットもご用意しています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

ご不明な点につきましては、info@nishimurasound.jpまでどうぞ。