いつも西村音響店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のカセットデッキ修理受付についてご案内いたします。

 

受付日時

受付日時:2019年1月30日(水) 0:00 ~ 23:59
(受付画面はこちら)

今回の修理受付は終了いたしました。たくさんのお申込みをいただき、ありがとうございました。
(合計25件のお申込みがございました)

 

受付数

受付数:8名程度
(ご依頼品はお一人様1台まで。機種により作業時間が異なるため、お申込みの機種により受付数を調整します。)

 
※誠に勝手ではございますが、お申込みの多数の場合は抽選とさせていただきます。承ったお客様の発表は、ご依頼品送付のお願いを連絡をもって代えさせていただきます。

 

作業スケジュール

  • 1月30日(水) 修理受付
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  • 1月31日(木) お取引のお客様へご連絡
  •   ↓

  • 2月1日(金)~ ご依頼品の送付 2月8日(金)必着

      ↓

  • ご依頼品が当店に到着しだい、希望日時に打ち合わせをいたします。
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  • 打ち合わせを終了したお客様から料金のお支払い
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  • 2月11日(月) 作業開始
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  • 3月10日(日) 作業完了のご連絡
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  • 3月12日(火)・15日(金) ご依頼品をお客様へ出荷
  •  

    ※作業の進行状況により、前後することがあります。

     

    お申込みにはメールアドレスが必要です。

    安心してお取引するため、お電話とメールの両方を使って作業を進めてまいります。

    お持ちでないお客様は、無料でメールアドレスを作れるサービスがございますので、ぜひご利用ください。

     

    • Gメール 作り方はこちら(外部サイトへジャンプします。)
    • ヤフーメール 作り方はこちら(外部サイトへジャンプします。)

     

    ご不明な点につきましては、お問い合わせページよりお願いいたします。