西村音響店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

こちらのページは、『おまかせ修理』のお申込み専用ページです。

不定期開催のため、予め告知します受付期間中のみ、お申込み欄が表示されます。

 

次の受付日

2019年5月23日(木)
 

受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。

 

受付枠

メカニズム整備コース : 4台

フルメンテナンスコース : 2台

 

作業スケジュール

5/23(木) おまかせ修理・受付

5/24(金) 受付を完了したお客様にメールでご連絡を差し上げます。
       メールが届きましたら、当店へご依頼品をお送りください。

↓    (当店にご依頼品が到着した後、指定の日時にお電話で打ち合わせを行います)

6/3(月) 作業開始

6/25(火) 作業完了

6/27(木),6/29(土) 出荷

 

※作業の進捗状況によっては、スケジュールが前後する可能性があります。

 

打ち合わせ日時のご指定について

以下の日時で指定していただけます。
メールでお送りする修理依頼書に、ご希望の日時を第1希望から第3希望までご記入ください。

5/27(月) 20:00~ , 最終は22:00~
5/28(火) 15:00~ , 最終は22:00~
5/29(水) (大学行事の会議)
5/30(木)  9:00~  , 最終は22:00~
5/31(金) 19:00~ , 最終は22:00~
6/1(土)  9:00~  , 最終は20:00~
6/2(日) (大学行事に従事)

 

『おまかせ修理』について

各回とも、受付台数に限りがございます。ご依頼が多数の場合は抽選となりますので、お客様のご希望に添えない場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

お申込みにはメールアドレスが必要です。

安心してお取引するため、お電話とメールの両方を使って作業を進めてまいります。

お持ちでないお客様は、無料でメールアドレスを作れるサービスがございますので、ぜひご利用ください。

 

  • Gメール 作り方はこちら(外部サイトへジャンプします。)
  • ヤフーメール 作り方はこちら(外部サイトへジャンプします。)

 

ご不明な点につきましては、お問い合わせページよりお願いいたします。