ご利用の流れ

お申込
 各商品ページにございますお申込み欄に、必要事項をご入力いただき【お申込み】ボタンを押して下さい。
(画像をクリックすると拡大表示します)


 24時間以内に貸出しに関するご案内メールを差し上げます。※お申込み直後に届く自動送信メールは、お申込み内容の確認メールです。この後に、ご案内メールが届きます。
 

お支払

 レンタル料金お支払いのご案内の件名でメールが届きます。メールの内容に沿ってレンタル料金をクレジットカードで決済します。

クレジットカードのお支払い方法はこちら

 

  • 順番待ちで予約をお申込みの場合
    1. レンタルデッキ予約受付の件名でメールで届きます。
    2. 後日、貸出しの準備が整い次第、レンタル料金お支払いのご案内の件名でメールが届きます。
    3. メールの内容に沿って、レンタル料金をクレジットカードで決済します。

お受け取り

料金のお支払いが確認できましたら、商品をお送りします。

決済完了から発送までの日数は、翌日~翌々日です。
時間帯指定をご希望のお客様は、お申込みフォームのメッセージ欄でお知らせ下さい。

レンタル機の手配には樹脂製コンテナを使用します。返却の際に必要ですので、保管をお願いいたします。

ご返却
 コンテナにレンタル機を入れて、周りにクッションを詰めるだけの簡単作業です。リモコンなどの付属品も忘れずにお入れください。

返却に特別なお手続きは必要ございません。お客様が発送手続きをしていただいた日付が返却日となります。

誠に恐れ入りますが、返送料は別途ご負担くださいますようお願い申し上げます。サイズは3辺160cmです。

ご利用終了
商品が当店に到着しましたら、点検後、到着のご連絡を差し上げてご利用終了となります。

 
 
 

レンタル期間の延長について

次のお客様のご予約がない場合は、1カ月単位で期間を延長することができます。
期間延長のお手続きはございません。

  • ご予約が入り次第メールにてご連絡いたしますので、その際は期間満了までに返却をお願いいたします。
  • 追加のレンタル料金は、自動的に決済が行われます。
    前回のお支払いから1か月が経過しますと、自動的に次月のレンタル料金6,480円が決済されます。

    ・最初の1カ月分の決済日が末日にされた場合は、各月の末日が決済日となります。
    (例)4月30日に最初の1カ月分を決済 ⇒ 5月31日 ⇒ 6月30日
    ・1月29日~30日に最初の1か月分を決済された場合は、2月のみ末日が決済日となります。
    (例)1月29日に最初の1カ月分を決済 ⇒ 2月28日 ⇒ 3月29日

  • 決済日を迎えてしまいますと、自動的に期間延長となりますのでご注意ください。

 

こんなとき、どうすればいいの?

  • デッキが動かなくなった。
    至急当店までご連絡ください。対応方法のご説明や修理で対応いたします。
    また、この先継続して使用できない場合に限り、使用不可能となった日数分に相当する料金を払い戻します。
    (ご連絡はこちらから)
  • 返却したのに追加料金が決済された。
    前回の決済から1ヶ月以内に返却が確認できましたら、追加料金を払い戻しますのでご安心ください。

    ~メモ~
    返却日は、お客様が発送手続きをしていただいた日付です。当店に到着した後、送り状番号から発送日を照会します。決済日から1カ月以内に発送されていれば、追加で決済された料金を払い戻します。1日でも過ぎてしまいますと、次月の料金が必要です。
  • 複数のデッキを同時に借りたい。
    申し訳ございません。お一人様1台ずつのご利用でお願いいたします。
    (今後、一度に複数台利用可能なシステムを導入する方向で進めています)
  • レンタルデッキの写真を撮りたい。
    私的な記録でしたらOKです。ブログ・SNS等に掲載しても結構ですが、レンタルデッキを自分の所有物と偽ることはご遠慮ください。

 

 

ご不明な点は

本サービスのご利用につきまして、ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりお寄せください。
 
お問い合わせページはこちら