ご利用の流れ

 

お申込
各商品ページのお申込み欄からお申込みをします。

お申込み欄は各商品ページの一番下にございます。


お客様のお名前、メールアドレス、お電話番号をご入力ください。配達時間帯などのご希望がございましたら、ご要望の欄にお願いいたします。

 


利用する期間を選び、最後にお申込みボタンを押して完了です。

 

 24時間以内に貸出しに関するご案内メールを差し上げます。
※お申込み直後に届く自動送信メールは、お申込み内容の確認メールです。この後に、ご案内メールが届きます。
 


 

☆お手紙・FAXでもお申込みできます

レンタルお申込み書に必要事項をご記入の上、当店までご郵送またはFAXでお送りください。

お申込み書はこちら 記入例 
 
※印刷が難しいお客様は、記入例に倣って手書きしていただいても結構です。

受付完了後、折り返しお電話でご連絡させていただきます。

 

お支払

メールの内容に沿ってレンタル料金を決済します。

お申込み後、レンタル料金お支払いのご案内の件名でメールが届きます。メールには、決済画面のアドレスがありますので、クリックして支払い手続きをします。

クレジットカードのお支払い方法はこちら


 

☆お手紙・FAXでお申込みのお客様

お電話連絡のあとに、お手紙またはFAXでご案内をお送りします。お支払い金額、お振込先の口座番号が記載されておりますので、お近くの銀行、郵便局にてお手続きください。

代金引換のお客様は、商品受け取り時に配達員の方へお支払いください。

 

お受け取り

お客様へ商品をお送りします。

お支払い完了から発送までの日数は、翌日~翌々日です。

レンタル機の手配には樹脂製コンテナを使用します。返却の際に必要ですので、保管をお願いいたします。
(一部の機種は段ボール箱で手配をいたします)

ご返却
商品をコンテナに入れて、ご返送ください。

周りにクッションを詰めるだけの簡単作業です。リモコンなどの付属品も忘れずにお入れください。

返却に特別なお手続きは必要ございません。お客様が発送手続きをしていただいた日付が返却日となります。

誠に恐れ入りますが、返送料は別途ご負担くださいますようお願い申し上げます。

ご利用終了
商品が当店に到着しましたら、点検後、到着のご連絡を差し上げてご利用終了となります。

 
 

 
 

レンタル期間の延長について

次のお客様のご予約がない場合は、ご利用プランを変更する形で期間を延長することができます。

  • 期間延長をご希望の際は、当店までお気軽にお知らせください。料金の差額分をお支払いいただけましたら引き続きご利用可能です。
  • ご利用開始から12ヶ月が経過する場合は、デッキの点検を行います。恐れ入りますが、一旦ご返却をお願いいたします。

 

こんなとき、どうすればいいの?

  • デッキが動かなくなった。調子が悪い。
    至急当店までご連絡ください。対応方法のご説明や修理で対応いたします。
    また、この先継続して使用できない場合に限り、使用不可能となった日数分に相当する料金を払い戻します。
    (ご連絡はこちらから)
  • ~メモ~
    返却日は、お客様が発送手続きをしていただいた日付です。当店に到着した後、送り状番号から発送日を照会します。決済日から1カ月以内に発送されていれば、追加で決済された料金を払い戻します。1日でも過ぎてしまいますと、次月の料金が必要です。

     

  • レンタルデッキの写真を撮りたい。
    私的な記録でしたらOKです。ブログ・SNS等に掲載しても結構ですが、レンタルデッキを自分の所有物と偽ることはご遠慮ください。

 

 

ご不明な点は

本サービスのご利用につきまして、ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりお寄せください。
 
お問い合わせページはこちら