西村音響店

クレジットカードを使ってお支払いする手順

クレジットカードでのお支払い手順

西村音響店のサービスでは、お支払いにクレジットカードがご利用になれます。決済代行会社を経由するシステムで、当店がお客様のカード情報を直接お預かりすることはありません。安心してお支払いいただけます。

ここでは、クレジットカードを使ってお支払いするための手順をご紹介いたします。

 


 

手順1.メールに記載されたアドレスをクリックする。

料金お支払いのご案内メールに、クレジットカード決済をするページのアドレスが記載されています。

アドレスをクリックすると、決済画面に移ります。

※画像はイメージです。

 

手順2.決済ページに情報を入力する。

決済画面が表示されましたら、内容に沿って情報を入力します。
ご利用のサービスによって、入力する項目が少々異なります。

レンタルサービスをご利用のお客様

カード情報、レンタル商品をお送りするご住所をご入力ください。
最後に、「カード情報を西村音響店に保存する」にチェックをお願いいたします。
※チェックが無い場合は、レンタルサービスはご利用いただけません。

レンタルサービスの決済画面

※ご入力いただいたカード情報について
カード情報は、決済代行会社(スクエア)で厳重に保管されます。
当店側からお客様のカード情報を閲覧することは不可能になっておりますのでご安心ください。
ご入力いただきましたカード情報等の個人情報は、レンタルサービスをご提供する目的以外には使用いたしません。

 

修理サービスをご利用のお客様

画面の内容に沿ってカード情報をご入力ください。

修理サービスの決済画面


 

手順3.「支払い」ボタンを押す。

ご入力いただいた情報に間違いがないかお確かめになり、最後に「¥○○○○ 支払い」ボタンを押してください。

以上で、クレジットカードでのお支払いは完了です。

後ほど、お支払い完了メールが届きますのでご確認をお願いいたします。

 

ご利用可能なクレジットカード

以下のブランドがご利用になれます。
VISA・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover

ご利用可能な支払方法

一括払いのみ対応しております。
分割払い・リボ払いをご希望のお客様は、佐川急便の代金引換”eコレクト”をご利用ください。

Return Top