西村音響店へのお問い合わせ

 

お問い合わせに際して

 
※修理のご用命は、お申込みページからお願いいたします。
受付期間中のみ、必要事項の記入欄が表示されます。

  • お問い合わせのお客様は、以下の入力欄に必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
    メッセージを頂いてから1~2日でお返事を差し上げます。

 



【送信】ボタンを押すと、メッセージが送信されます。今一度、お問い合わせ内容をご確認ください。



返信のメールは、info@nishimurasound.jpから送られてきます。

受信されていない場合は、迷惑メールに入っていないか一度ご確認ください。
 

 
 
 

よくあるご質問

 

Q. 修理をお願いしたいのですが…

A. 大変お手数ではございますが、修理のご用命は、こちらにございます専用のお申込ページからお願いいたします。なお、修理は受付期間中のみお申込みいただけます。当店Webサイトをご確認のうえ、受付が開始となりましたらお申込みください。申し訳ございませんが、受付期間外では修理を承れません。

 

Q. 来月以降でもよいので、予約はできますか?

A. 申し訳ございませんが、お客様の物件管理を重視しておりますため、当店では先行予約は承っておりません。大変お手数ではございますが、当サイトのご案内をご確認の上、受付期間中にお申込みいただきますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

Q. 次の受付はいつですか?

A. 修理の受付開始につきましては、開始前のおよそ1週間前に当サイトでご案内いたします。お手数ではございますが、修理のお申込みの際には、受付の案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

Q. カセットデッキの修理方法を教えてください。

A. 直接メールまたは電話にてお教えすることは固くお断りします。ただし、ご質問いただいた内容はブログの記事にする形で回答するかもしれませんので、カセットデッキのことで疑問に思った点などございましたら、メールでお寄せいただければと思います。