西村音響店

メッセージフォーム

 

管理人へメッセージを送る

 

メッセージフォームでは、下記の内容を承っております。

・当サイトおよびYouTubeチャンネルへのリクエスト
・カセットテープ&デッキに関するご質問全般
・ご提供品のオファー受付
・取材等のお仕事依頼(打合せのうえ可否を決定します)
・お取引に関するご連絡(主にデッキをお預かり中の方、お預かり予定の方)


お問い合わせの方は、以下の入力欄に必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。

※メンバーシップ(会員)に登録済みの方は、こちらで照合して登録の有無を確認しますのでそのまま送信ください。



    大変お手数ですが、ロボットによるスパム防止のため次のクイズにご回答ください。
    以下の選択肢のうち、カセットテープの種類として正しいものはどちらですか。隣の入力欄に答えを入力してください。

    【送信】ボタンを押すとメッセージが送信されます。今一度、送信内容をご確認いただき、次の部分にチェックを入れてから送信ボタンを押してください。


    返信のメールは、info@nishimurasound.jpから送られてきます。

    日数が経っても届いていない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。それでも届いていない場合は恐れ入りますが再度送信いただくか、このページではなく直接メールでお送りください。
     

    当ページにご入力いただいた情報は、お問い合わせ内容の返信以外には使用いたしません。

     

    メッセージ送信にあたっての留意事項

    • 「見積りはいくらですか?」と質問をいただきますが、メールのみでの工賃のお見積りは不可能です。ご指摘箇所以外にも修理が必要な箇所があるなど1台1台状態が異なりますので、実機を拝見し、打ち合わせの上で見積金額を決定します。あくまで概算の金額はお答えしますが、こちらのページに金額の範囲を記載しておりますので、まずはご一読ください。
    • ご自身で修理されている方向けへの技術的なアドバイスについては、基本的に会員様向けのサービスとしています。会員様以外から質問があった場合は簡単にはお答えしますが、懇切丁寧な回答は出来かねることをご承知おきください。
    • 日々、知識の習得には努めておりますが、カセットテープ&デッキについて全てを把握しているわけではありませんので、何卒ご容赦の程よろしくお願いいたします。
    • 送信いただいた内容によっては返信出来かねる場合もありますので、予めご了承ください。
    Return Top