西村音響店

メンバーシップ・ランディングページ

 

いつもスーパーカセッターズのWebサイトおよびYouTube動画をご覧いただき、誠にありがとうございます。当サイトでは、デッキ修理やその他カセットテープに関するコミュニケーションなどを通じて、WebサイトやYouTube動画等のコンテンツ拡充に協力していただける方を、メンバーシップとして募集しております。純粋にカセットテープが好きな方、楽しんでいる方、沼にはまっている方、etc… ご一緒にカセットテープを盛り上げていけたらとても嬉しく思います。管理人の活動に賛同いただける方の登録をお待ちしています。

 

メンバーシップ共通特典

デッキ修理のご相談に応じます。またYouTube動画などの企画の案内が届いた時は、優先的にご案内します。
企画参加のお礼をご用意しています。(修理代金の値引き、軽度なメンテナンスの無償サービス、粗品進呈など)
会員限定のLINEをご利用いただけます。デッキについてのご相談やちょっとした質問までお気軽にお寄せください。
ご自身でデッキ修理されている方向けに、質問の回答やアドバイスを行います。部品販売にも対応します。
管理人と1対1で電話による談話ができます(主に修理における打ち合わせの時)
デッキの下取りや買取りのご相談に応じます。

これから修理をお考えの方だけでなく、過去に修理させていただいた方もぜひご登録ください。アフターフォローも兼ねて、時々お声を掛けさせていただきます。

 

有料メンバーシップ

メンバーシップは無料で登録していただけますが、月額で支援していただける皆さまには、追加の特典をご用意しております。

※2023年3月:仮ですが会員のクラス名をカセットテープに因んだ名称に変更します。正式な変更は4月を予定。フェリクロームは設定するかは未定です。

ハイポジション会員(旧名称:サポーター) ¥190/月

共通特典に加えて、以下のイベントに参加することができます。

掘り出し物の優先販売

不定期にはなりますが、カセットデッキやカセットテープなどを販売することがあります。できるだけ良い状態でデッキを残していくように心がけていますが、中には手放さざるを得ないものも発生します。そういったものを、カセットテープが本当に好きな方にお譲りしたいと思います。

輸入商品の共同購入

海外通販でカセットテープやカセットデッキの部品を購入することがあります。その際に、何か欲しい商品がありましたら一緒に注文します。欲しいけどなかなか自分だけでは難しいという方も、一緒に注文すれば送料や手間も減らせて、珍しいものをゲットするチャンスがあるかもしれません。

※どちらのイベントも、メンバー向けの一斉送信メールおよびメンバー限定LINEにてご案内します。

 

メタルポジション会員(旧名称:YouTubeメンバー) ¥990/月

共通特典、サポーター特典に加えて、以下の特典に参加することができます。

高度な内容の動画閲覧

YouTubeでは、実際にデッキを修理をしながら解説をする動画をフルバージョンでご覧いただけます。無料の動画ではご紹介しない映像や、これまで培ってきた経験を基にした解説もあります。ぜひ、ご自身で修理やメンテナンスされている方や、これから挑戦する方はぜひ参考にしてください。また修理以外にも、あまり公にはお話しできないYouTubeメンバーシップ限定の情報をお届けすることもあります。

テストテープの貸出

自分で修理やメンテナンスを行っている方向けに、調整用のテストテープを貸出します。ぜひお持ちのデッキのメンテナンスにお役立てください。

 

登録の流れ

STEP1: 登録フォームから必要事項を入力

お名前、メールアドレス、電話番号、ニックネーム、お持ちのデッキに関する情報など、必要事項をご入力いただき送信下さい。ニックネームは機材協力してくださった方のニックネームをWebサイトの記事やYouTube動画のクレジットに掲載します。特にご希望がなければ名字のみを掲載します。

お持ちのデッキに関する情報を記載しておくと、修理・メンテナンスのご相談の際に参考にいたします。またデッキの情報を基に、YouTube動画などの企画のオファーをいたします。なお同じ機種をお持ちの方が複数名いらっしゃる場合は、修理の必要性が高い方を優先させていただきます。皆様のデッキの情報は、個人情報保護を遵守のうえ、一覧表を作成して管理しております。

アンケートの部分については任意回答です。ご回答いただけると、今後のコンテンツ作りへの活用や、お電話の際にカセットテープ以外の共通の趣味で話のネタになり嬉しく思います。

【ご注意】

  • 登録フォームに回答が必要な質問の入力は恐れ入りますがご遠慮ください。ご質問がある方は登録前にメッセージフォームからお願いします。
  • メンバーシップ登録は修理の申込み受付ではありませんのでご了承ください。事前にご相談いただき、お一人様ずつ作業のお時間を確保してから受付となります。

 

STEP2: 承認をお待ちください

送信いただいた内容を確認します。しばらくお待ちください。

有料メンバー種別で登録の方

ご支援の受付を行う決済画面のURLをお送りします。恐れ入りますが、現時点でのお支払い方法はクレジットカードのみとさせていただきます。ご要望が多ければ、銀行振込などの他の方法も導入を検討いたします。

 

STEP3:本登録完了

承認完了のメールが届きましたら本登録完了です。

※内容を確認した結果、当メンバーシップに相応しくないと判断した場合は本登録をご遠慮いただくことがあります。

 

メンバー種別の変更・退会はいつでも可能です

メンバー種別の変更方法


 

メンバーシップの退会方法

ログイン後、MYページから行えます。

 

新規登録ページはこちら

 

登録にあたっての免責事項

  • できる限り多くの方にサービスを提供できるよう努めますが、すべての作業を管理人1人で熟しているため、キャパシティの限界からご縁がない場合もございます。
  • サービス改善のため、料金や特典内容を変更することがあります。
  • 他のメンバーにご迷惑がかかると判断した場合は、予告なく退会いただくことがございます。

その他の詳細事項につきましては、ご登録の前にプライバシーポリシーおよび利用規約をご一読ください。
 
メンバーシップについて何かご不明な点などがございましたら、メッセージフォームよりお問い合わせください。随時改善するように心がけておりますが、会員システムがまだ上手く動作しない箇所があるかもしれません。その際はご一報いただけますと大変助かります。

Return Top