西村音響店へのお問い合わせ

 

お問い合わせに際して

 
誠に勝手ながら運営体制変更の準備のため、2020年6月をもって修理サービスを一旦終了させていただきました。申し訳ありませんが、再開時期は未定となっております。

修理に関するお問い合わせは、大変恐れ入りますが暫くの間はお控えください。(既に修理させていただいたデッキの点検は除く)当面の間は、運営体制変更の準備とコンテンツ制作に注力します。

 

  • お問い合わせのお客様は、以下の入力欄に必要事項をご記入のうえ、送信ボタンを押してください。
    多忙のため、毎日メールを確認することが難しく、お返事に3~4日ほどお時間を要している状況です。概ね1日3~4回のペースで夜に確認しています。

 



【送信】ボタンを押すと、メッセージが送信されます。今一度、お問い合わせ内容をご確認ください。


 


返信のメールは、info@nishimurasound.jpから送られてきます。

受信されていない場合は、迷惑メールに入っていないか一度ご確認ください。
 

 
 
 

よくあるご質問

 

Q. 修理をお願いしたいのですが…

A. 修理のご用命は、各サービスのページにございますお申込み欄に必要事項をご入力のうえ、お申込みください。通常の修理サービスは期間限定での受付です。こちらにございます専用のお申込ページからお願いいたします。当店Webサイトをご確認のうえ、受付が開始となりましたらお申込みください。

 

Q. 来月以降でもよいので、予約はできますか?

A. 申し訳ございませんが、お客様の物件管理のため、先行予約は承っておりません。また、作業の混雑により納期が延びてしまう場合も、受付できない場合がございますので、悪しからずご了承くださいませ。

 

Q. 次の受付はいつですか?

A. 修理の受付開始につきましては、開始前のおよそ1週間前に当サイトでご案内いたします。お手数ではございますが、修理のお申込みの際には、受付の案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。大変申し訳ございませんが、お問い合わせいただいても開催時期の回答はいたしかねます。

 

Q. 取扱説明書のコピーをいただけませんか?

A. 著作権法により、取扱説明書やカタログなどの書籍のコピーをお渡しすることはできません。ご了承くださいませ。

 

Q. カセットデッキの修理方法を教えてください。

A. 大変申し訳ございませんが、メールまたは電話で個別にお教えすることはできかねます。当店Webサイトにも修理に役立つ情報を掲載しておりますが、ご自身での修理につきましては当店は一切の責任を負いかねますので、予めご留意のうえご利用下さい。