西村音響店

レンタルカセットデッキご利用案内

この度はレンタルサービスをご検討いただき、誠にありがとうございます。このページでは、レンタルカセットデッキ(以下レンタルデッキ)の利用方法についてご案内いたします。

目次

1.ご利用の流れ

2.レンタル期間の延長について
3.その他の注意事項
4.近隣にお住まいでご利用の方へ

ご利用の流れ

①機種を選ぶ

多数のメーカー・機種を取り揃えております。商品ラインナップのページから、利用したい機種をお選びください。機種によって機能やスペックが多種多様のため、決めかねる場合はお気軽にメッセージフォームよりお問い合わせください。使用目的やシーンをお伝えいただけると、お勧めの機種をご案内させていただくことができます。

貸出状況の凡例
レンタル中 現在貸出中です。デッキが戻り次第の手配となります。
メンテナンス中 部品交換などの分解修理のため、ご利用いただけません。
※非常に古い機器のため、突発的な不具合などで急遽修理が必要となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

②必要事項を入力

機種ごとの商品ページの一番下にお申込み欄がございます。こちらに必要事項をご入力いただき、送信ください。

送信後、ご入力いただいたメールアドレスに確認メールが届きます。無事に受信できているか必ずご確認ください。万が一、受信できていない場合はメールアドレスに誤りがある可能性があります。その際はお手数ですが、もう一度必要事項をご入力いただき、送信をお願いいたします。

先客が見える場合
貸出状況は手動で更新しているため、タイミングによっては貸出OKの状態でも既に申し込まれている場合があります。その際は、次の3つの選択肢で対応させていただきます。

●予約として受付
●別の機種に変更
●申込をキャンセル

 
お申込み後は
発送に向けてデッキの点検・準備を行います。ご利用になられるデッキについてご不明な点がある場合は、お申込み前にお問い合わせいただけますと幸いです。やむを得ずキャンセルされる場合も必ずご一報ください。無断キャンセルされた場合、これから先のレンタルデッキのご利用をお断りします。

 

③料金のお支払い

レンタルデッキの準備ができましたら、料金案内のメールを差し上げます。お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。お支払い期限は、料金案内のメール受信日より3日以内です。(代金引換を除く)

クレジットカード決済
外部の決済システム(Square)を利用して決済を行います。メールに記載された決済画面のURLをクリックし、決済を行ってください。

銀行振込
ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行の2口座がございます。料金案内のメールに記載されている口座にお振込みください。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担願います。)

代金引換(+300円)
レンタルデッキのお受け取り時に配達員にお支払いください。代金引換は現金のみのお取り扱いとなります。恐れ入りますが、代引発送に掛かる手数料の一部として300円(税込)を別途ご負担ください。

 

④ご利用開始

料金のお支払いを確認後、土日を除き2日以内を目安に出荷いたします。ご利用開始日の指定がある場合は、同日を配達日に指定してお送りします。

商品はゆうパックでの出荷となります。

※配達日時指定と出荷日に関するご注意
以下の曜日および時間帯をご指定の場合、金曜日の出荷となりますのでご了承くださいませ。
・(本州・四国にお住まいの方)日曜日,月曜日,火曜日の14時まで
・(北海道・九州・沖縄県にお住まいの方)日曜日,月曜日,火曜日

上記以外の曜日でも午前中指定の場合、配達に1日多く掛かりますのでご注意ください。

レンタルデッキが届きましたらご利用スタートです。期間満了まで存分にお楽しみください。

出荷前と返却時に点検を行っておりますが、万が一、動作しないなどのトラブルが発生した場合はご一報くださいませ。また、商品が届かない場合は輸送事故の可能性がありますので至急ご連絡下さい。

返却日について
当サービスの返却日は荷物を差出す締切日としています。(当店への到着日ではありません)分かりやすい表現に直すと○月×日消印有効といった意味合いです。商品と一緒に返却日が記されたカードが入っておりますのでご確認ください。なお、商品発送時のメールにも返却日を記載しております。

カードに記された日付までに、お近くの郵便局や宅急便センターなどにお持ち込みください。

 

⑤ご返却

 元の梱包状態の写真が入っておりますので、参考にしながら梱包をお願いいたします。梱包できましたらコンテナに封をし、宅配便でお送りください。運送会社の指定はございません。

 大変恐れ入りますが、返却時の送料はご負担をお願いしております。サイズは3辺140センチまたは120センチです。詳しい送料についてはお手数ですが、各運送会社のホームページでご確認ください。

 

レンタル期間の延長について

次にご利用予定のお客様が見えなければ、レンタル期間の延長ができます。期間が満了するまでに延長の旨をご連絡くださいませ。追加料金のお支払いについてご案内いたします。

○2週間プランを選択されたお客様
 1ヶ月プランもしくは3ヵ月プランへの変更で承ります。料金の差額をお支払いいただくことで延長可能です。

○1ヶ月プランを選択されたお客様
 3ヵ月プランへの変更で承ります。料金の差額をお支払いいただくことで延長可能です。

○3ヵ月プランを選択されたお客様
 4カ月目以降は、ひと月あたりの料金を追加する方式に変わります。1ヵ月ずつの延長や、まとめて3ヵ月分の延長など柔軟に対応できますので、ご希望をお知らせください。

1日でも返却日を過ぎてしまいますと延滞となります。延滞後は延長の受付はできかねますのでご注意ください。また、次にご利用予定のお客様が見えている際の延滞は、大変ご迷惑になりますので絶対におやめください。状況により利用規約で定める延滞金をご請求します。

 

その他の注意事項

商品に以下のようなチュートリアルを同封しています。画像をクリックするとPDF形式でご覧いただけます。

 

近隣にお住まいでご利用の方へ

岡崎市近隣にお住まいで、当店に直接レンタルデッキを受取りにお越しいただける方は、お申込みの際にお知らせください。通常料金に含まれている片道送料を引いた金額でご提供させていただきます。ご返却の際も直接お越しいただいて結構です。

Return Top