はじめてご利用になられるお客様へ

このたびは西村音響店にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

当店は、一般的なオーディオの修理店とは大きく異なる部分がございます。

その分、他店では難しいサービスを展開しておりますので、修理の際はぜひ音響店をご検討ください。

 

修理の受付は不定期開催です。

音響店は、修理のご依頼を常にはお受けしておりません。

事前にお知らせした日時・期間だけ、受付を行います。

ご依頼が殺到してしまいますと、お客様のカセットデッキを長い間お預かりせざるを得ません。

収容可能な台数にも限りがございますので、台数と期間を限定して受付を行っています。

※ご依頼が多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。

 

日にちを決めて修理をします。

お預かり期間はおおむね1か月ですが、事前に「〇月×日ごろ完了予定」のように、作業を進める日程もご案内します。

いつ修理が終わるのかがハッキリしていますので、逐一状況を確認しなくても安心です。

※ただし、作業が難航している場合は多少予定が前後することもあります

 

 

修理料金の見積もりは不要。

一般的にオーディオ機器の修理は、見積もりをする必要があります。

音響店は、はじめから作業料金が決まっているため、見積もりの必要がありません。
 

 

悪い部分だけの修理はしません。

修理というと壊れた箇所を直すことの印象があると思います。

音響店は、修理よりも『メンテナンス』の意味合いが強い内容となっております。

きれいに分解することが前提となっていますので、決まった料金で提供することが可能です。

 

現品を見なくても修理の可否がわかります。

カセットデッキの故障原因は概ね共通しています。

再生できない、取り出しができない、…等のよくある故障は、殆ど直ります。 

 

連絡手段は3つ。
   メール・お電話・動画

顔や現品が見えない状況でのお取引にはご不安があると思います。

音響店は、メール・お電話・動画の3つすべてを使ってお取引を進めていきます。

メール お電話 動画
  • 料金,進行状況のご報告
  • 状態のお伺い
  • お客様とのコミュニケーション
  • 修理を終えた状態のご報告

メールだけでは、カセットデッキの状態を細かくお伝えできません。

電話がなければ、どの部分が悪いのか詳しくお伺いできません。

動画がなければ、無事に修理されていることを確認できません。

 

 一手間二手間おかけしてしまいますが、非対面でのお取引での不安を少しでも拭えるよう努力しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

営業時間は設定していません。

実店舗を構えていませんので、
『営業時間 あさ〇時~よる△時』という概念がありません。

不規則に活動をしている都合上、電話に出ることができない場合が多くあります。

メールでは随時ご返信できますので、出来るだけお問い合わせページからご連絡いただけますと大変助かります。

 

ご不明な点は。

当店のサービスについて、何かご不明な点がございましたら、こちらからお寄せください。