レンタルカセットデッキ
整備済みを2週間から

 

 

 


 

レンタルならではの楽しみ方

デジタル化やダビングでに使う。

使い終わったら返却するだけでOK!

昔録りためたテープをパソコンなどにダビングするには、再生するためのカセットデッキが必要です。

しかし、中古でデッキを買った後、ダビングが終わった後が問題です。もうデッキは必要ありません。

そこで、レンタルなら当店に返すだけ。面倒な売却の手間は必要ありません。

カセットデッキの奥深さを知る。

同じカセットデッキとは言えど、機種が変われば音質も変わります。

カセットデッキは個性豊か。電子回路の違い、再生ヘッドの違い、使うテープの違い、録音の仕方各々の組み合わせは無数です。その分、音の違いがあります。

あなたのお気に入りの1曲で研究してみましょう。

中古でデッキを1台購入するとなると、購入費用に加えて修理費用も必要です。レンタルでは利用期間は限られますが、安く利用できる分、何種類ものデッキを試すことができます。

カセットデッキの奥深さを実感してみてください。

 

 

こんな不安もレンタルで解決。

途中で壊れたらどうするの?

音響店のレンタルカセットデッキなら、壊れても修理費は0円です。

カセットデッキはオーディオ機器の中でも壊れやすく、どうしても修理や保守が付きまとうものです。突然壊れて痛い出費になるかもしれません。しかし、レンタルカセットデッキなら、壊れても0円で修理対応いたします。

中古のカセットデッキは少し怖い。

カセットデッキの専門だからこそ、最良の状態にメンテナンスしております。

カセットデッキは殆ど中古品を探すことになりますが、動くかどうか判断するのは難しいものです。

中古品でそのまま使える物もありますが、点検されていないカセットデッキではテープを痛めてしまったり、音質があまり良くなかったりします。中古品の購入は少なからず不安を伴うのではないでしょうか。

当店のカセットデッキなら、修理から調整まで一貫して行っています。お届け前、お客様から返却された後に点検を行い、常にベストな状態で皆さまをお待ちしております。

 

 

 

ご利用プラン

 

5種類の中から、ご利用期間をお選びいただけます。料金はデッキの機種・グレードにより異なります。

期間 料金(片道送料・消費税込み)
2週間 2,000円~4,000円
1ヵ月 2,000円~8,000円
3ヵ月 3,980円~12,000円
6ヵ月 5,980円~16,000円
12カ月 12,000円~24,000円

 

 

 

ご利用の流れ

 

 

① レンタルのお申込みをする

商品ページの一番下にございますお申込み欄に必要事項を入力し、送信ボタンで申し込みします。

【ご入力項目】
・ご氏名
・お届け先住所
・お電話番号
・ご利用プラン
・ご利用開始希望日
・お支払い方法

★ご利用開始希望日について
指定した日付に商品が到着するよう手配いたします。利用日数の起算も同日からとなりますので、計画的にご利用いただけます。お申込み日より5日先以降の日付が指定可能です。指定無しの場合は、最短でお届けいたします。


②料金を支払う

お申込み完了後、原則24時間以内にレンタル料金のご案内のメールを差し上げます。

  • クレジットカードのお客様
    メールに記載されたURLをクリックすると決済画面に移ります。こちらの画面から3日以内に決済の手続きをお願いいたします。
  • 銀行振込のお客様
    メールにお振込み先口座番号が記載されております。3日以内にお振込みの手続きをお願いいたします。
  • 代金引換のお客様
    特にお手続きはございません。お申込み完了後、1~2日以内に商品を発送いたします。お受け取りの際に配達員の方へお支払いください。

③デッキを受け取る

商品をお受け取りになられましたら、まず不要なテープで問題なく動作するかご確認ください。

問題がなければご利用開始です。存分にお楽しみください。万が一、何か異常がございましたら、お手数ですがご一報ください。ご利用開始日は、お客様の元へ到着した日となります。

ご注意:
ご不在等でお受け取りになれなかった場合は、1回目の配達日がご利用開始日となります。ご都合がつきにくいお客様は、配達日時の指定をお勧めいたします。


④デッキを返却する

返却日になりましたら、デッキを梱包して当店にご返送ください。

付属品もお忘れにならないよう、発送前にもう一度ご確認ください。誠に恐れ入りますが、ご返送時の送料はご負担をお願い申し上げます。

当店に到着後、点検を行ってご利用終了となります。


 

気に入ったらお買い上げ!

一部のカセットデッキを除き、レンタルご利用中からそのままお買い上げいただくこともできます。実際に使ってみた上で購入できるから安心です。

写真や文章の説明だけでは、デッキの状態を判断することは難しいと思います。体験してみて十分満足していただけましたら、ぜひご購入ください。

ご購入いただくと、梱包用コンテナはそのままプレゼント!さらにご購入から数日以内に、綿棒やクリーニング液などがセットになったメンテナンスキットもお送りします。

 

 

デッキの梱包について

レンタルの特性上、輸送回数が多くなることから安全に配慮し、樹脂製のコンテナを使用します。

梱包もカンタン&ラクラク!

大きくて重たいカセットデッキの梱包は一苦労。そのようなことから、コンテナは誰でも簡単に梱包できる仕様になっています。

 
【梱包のしかた】
1.デッキをコンテナに入れる
2.周囲にエアバッグを詰める
3.袋入りの大きなクッションを被せる

 

※一部のデッキで段ボール箱梱包と表示されている商品は、一般的な段ボール箱を使用します。
 (3辺100cm以内に収まり、重量5kg以下のデッキが目安)

 

 

レンタル期間の延長について

次のお客様のご予約がない場合は、ご利用プランを変更する形で期間を延長することができます。

  • 期間延長をご希望の際は、当店までお気軽にお知らせください。料金の差額分をお支払いいただけましたら引き続きご利用可能です。
  • ご利用開始から12ヶ月が経過する場合は、デッキの点検を行います。恐れ入りますが、一旦ご返却をお願いいたします。

 

こんな時はどうするの?
  • デッキが動かない。調子が悪い。
    お手数ですが至急当店までご一報ください。対応方法のご説明や修理で対応いたします。
    また、この先継続して使用できない場合に限り、使用不可能となった日数分に相当する料金を払い戻します。

    (ご連絡はこちらから)

  • レンタルデッキの写真を撮りたい。
    OKです。ブログ・SNS等をされている方はぜひ投稿・シェアしてください。

 

 

ご不明な点は

本サービスのご利用につきまして、ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりお寄せください。
 
お問い合わせページはこちら

 


 

まずは商品を見てみましょう!

 

 

 

お試し音響店の留意事項
  1. 当サービスではご利用終了までクレジットカード情報を、決済代行会社(Square)経由でお預かりいたします。
  2. 1日当たりに換算しての返金は承れませんので悪しからずご了承ねがいます。
    (ただし、故障により利用できなかった場合を除きます。)
  3. 料金のお支払いは、レンタル料金お支払いのご案内メールが届きましてから2日以内にお願いいたします。お支払いがない場合は、お申込みはキャンセルとさせていただきます。
  4. 次のご予約が入りましたら、レンタル期間が満了する前に必ず返却をお願いいたします。
  5. レンタル機をお送りする際、別の住所への発送は、盗難・譲渡・転売防止のため、固くお断りします。
  6. ご利用中は、機器の破損、盗難がないようご注意ください。故意による破損や故障、盗難により返却が不可能となった場合、本体代金および修理に係る手数料を請求します。
  7. レンタル機は保守のため、定期的に点検を行います。点検のお知らせは、各商品ページに掲載いたしますのでご確認ください。
  8. 各種オーディオケーブルは、お手数ですがお客様でご用意ください。