2020年度6月カセットデッキ修理のご案内

2020/6/1更新

いつも西村音響店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年6月の修理受付についてのお知らせです。

 

受付期間

2020年6月10日(水)0時00分 ~ 11日(木)23時59分 

※期間中、このページが申込画面に変わります。

 

受付台数

6台

※申込多数の場合は抽選となります。承れなかった場合は、なにとぞご容赦くださいませ。

 

作業スケジュール

今回は、YouTubeの動画やブログなどのコンテンツ制作も並行して行う体制をとるため、週2台のペースで進めていきます。また現在、オーダーメイド修理で4名の方を対応中です。

 

 

今後の運営体制について

2020/6/1更新

 

修理・レンタル・YouTube動画・ブログ・新事業をバランスよく進められる体制にシフトしていきます。特にYouTube動画とブログについては、定期更新の重要性が高いことから週1回更新のペースを守っていきたいと考えています。逆算すると、デッキの修理は月4台程度のペースになる見込みです。

運営体制を整えるため、今回をもって新規デッキの修理受付を一旦お休みします。(既に修理させていただいたデッキのメンテナンスは継続)新しい運営体制では従来と違う形になると思いますが、今年中に再び依頼を募りたいと考えています。

今年は7回の修理受付を予定していましたが、オーダーメイド修理のご依頼を想定より多く頂戴したことや、YouTube動画を見てくださる方が増えていることから、当初の計画では厳しい状況となってしまいました。期待に応えられない状況となってしまい、申し訳ありません。僕一人のマンパワーでは、すべての方のご希望にお応えすることが難しい状況です。

また、私事になってしまって恐縮ですが、僕自身カセットデッキを修理する以外にも挑戦したい事があり、ここで一度舵を切りたいと考えています。

 

 

皆様へ重要なお知らせ

2020/5/18更新

 

お陰さまで沢山の方々に音響店の存在を認知してもらえており、修理を検討されている方も増えております。心から感謝いたします。しかしながら従来の運営体制では限界がみえており、非常に心苦しいですが現在のままでは修理の対応が難しいお客様の方が多くなってしまう状況にあります。

とても悩ましい判断ではありますが、夏頃をめどに新しい運営体制に改革する方向で進めています。

ブログやYouTube動画などでの情報発信やカセットデッキ以外の事業にも注力するため、修理に充てる時間が確保しにくくなってきている状況です。修理サービスは存続させていきたいと考えておりますが、形を変えて徐々に情報発信に比重を置く運営にしていく方針です。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、今後とも西村音響店をよろしくお願いいたします。